
最も打ち込んでいるものはキーボードです

漫画とか小説とかゲームとか日記とか雑記とかとかを更新します。

【日記】最初なので、ただの日記

日記

朝起きて最初に消化するのは、愛犬の散歩

 

これだけのために私服を引っ張りだしたくないので、スウェットの上にコートを羽織るだけ

 

今日は比較的あったかいので助かる

 

散歩を終えて、朝飯にトーストとコーヒーを用意し、自室に戻る

 

まずはデスクトップPCの電源を入れる

 

自作PCのいいところは、性能に不満が出たら、その都度パーツ単位でバージョンアップできるところだけど、4年前に自作したこのPCは今でも快適なパフォーマンスを発揮してるので、一度もバージョンアップしてない

 

ネットサーフィンやブログ巡りをしつつ、今日の予定を確認

 

予定に縛られる行動は不自由かもしれないけど、自分のやりたいことを並べた予定は魅力的

 

予定通りに今日を全うすべく、一日を始める